fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.11.19 (Sat)

お引っ越しー!






突然ですが、家を引っ越します!!地味にバタバタしておりました。ようやく昨日、新居の住宅の契約が済み鍵を受けとりました。今住んでいる市内のとなりまちの雇用促進住宅です。
そして、今度の週末に職場のみんなに手伝ってもらって荷物の移動です! ありがたや!! とはいえ家具らしい家具ももっておらず、大きいものは冷蔵庫くらい…。

今の家は写真のような土間のある一軒家でしたが、老朽化による雨漏りがひどく、住み続けるのが難しくなりやむなく引っ越すことになりました。5年も住んだ我が家を離れるのはなんだかさみしいです。
と、おセンチになる暇もなくせっせといらないものを処分しておりますー。黒ひげ危機一髪とかのおもちゃもあるし(笑)
断捨離断捨離ー!
スポンサーサイト



21:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

引っ越し祝いに黒ひげパーティーやろうじゃないか!
こま |  2011.11.19(土) 23:36 | URL |  【編集】

>こまちゃん
黒ひげはやっぱり連れてくチームだよね(笑)
ヒロミ |  2011.11.20(日) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiromirelax.blog80.fc2.com/tb.php/444-35ee2eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |