2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.11 (Tue)

相当なご無沙汰


前回の記事から早半年! ここへ来て人生が急展開して、取り巻く環境がずいぶんと変わりました。
お手軽なFacebookの方をぼちぼち発信しつつも、やっぱりブログののんびり加減もよいものです。

大げさに人生急展開としましたが、この度結婚し、お腹に赤ちゃんを授かり、さらに実家で妊婦生活を送り、ついに出産予定日まであと4日!!
人生というか、このブログが急展開すぎるわ!

産まれる前に記録として残そうと、ここからは自己満足の世界へ…

予定日の1ヶ月半ほど前に実家に戻ってきました。三吉と共に。 実家に戻ったらあれこれやろうと思ってたけど、連日の猛暑と思った以上に妊婦ボディ生活は大変でまさに身を削ってお腹のべび子に栄養を送り続ける日々。母さんは大変だと、夜な夜な足をつりながら寝床で苦笑いしてみたり。
仕事を引き継いでくれたみんなや、しばらく会えないだんなさんを心配してしゅんとしてみたり。

今までがっつり仕事してきたけど、もう自分は1人じゃないっていう心境の変化がこの半年の間に起きた大きな事件なのです。

気持ちをリラックスして自分を大切にして楽しい家族をつくりたい(もちろん仕事は復活する)なんて、ピースな目標をもちながらひっそりと農場外乱闘は第2章をゆるゆる発進します。
11:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
