2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

あれやこれや。

蒸し暑いやら忙しいやらで、ベトベトだるだる~~。更新も久々。おし!

大葉の定植~~!第1期生。昨年の1ヵ月半遅れ!!苗が黄色信号ぎりぎりセーフ。ひとまず安心。
RIMG0039.jpg

RIMG0038.jpg

若杉さんに電照を設置してもらいました。夜も明るくすることで木の老化を遅らせることができるのです。
RIMG0075.jpg

そしてそして、この花!!
RIMG0037.jpg

きゅうり登場ーー!!
ズッキーニに続き、調子が良い今年の「ウリ族」。お味噌でぽりぽり丸かじり!
RIMG0034.jpg

お次はドン!ピーマンも採れた~。ぶりぶりです。
RIMG0069.jpg

もうコレは完全にきた、夏が来た。ナスはいつ来るか。。。


*今日のおまけ*
実家に帰ってきました!コレは帰省途中のバスから見えた太陽の塔。雨の日もなかなか。じいちゃんばあちゃんの喜寿のお祝いなのでした。
RIMG0041.jpg
川崎の美術館に行きたくなってきた。太郎サ、オラにパワーをくれ~~!

今日もよろしくお願いします~ポチッ!
21:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
