2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.21 (Wed)

食当です~

いつのまにやら3000人御来場外乱闘していただいております!今後ともゆるゆるよろしくお願いいたします!!

本日の夕食に、佐久のしま姐さんより頂いたズッキーニと韓国かぼちゃを使いました。


ズッキーニは夏野菜のトマトソーススパゲティにして、韓国カボチャはマヨ醤油炒めに。
副菜は胡瓜とミョウガの塩もみ。


食事当番は基本夕食準備。お昼は私はパックセンターでおばちゃんたちと一緒に自作のおにぎりやらお弁当やらを食べております。男子チームは自炊の日もあればお惣菜の日もありと、その日の仕事の忙しさでいろいろやっているみたい。
ちなみに今日はお昼に冷やしうどんを作ったらしいけど、4人で冷凍うどん15玉食べたらしい!!!
そんだけ食べられたら夏バテの心配はなさそうだわ・・・。


というか15玉て・・・。


*今日のおまけ*
忙しい出荷の最中にコレを見ると和みます。。。ズッキニーー!!!
RIMG0192.jpg

黄色いズッキーニも見た目がかわいくていいね~~。

今日もよろしくお願いします~ポチッ!
21:55  |  食当だより  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
