2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.11 (Thu)

冬のベジ犬

シバレル日は、白菜をかじる!真ん中は甘いの!!



決してヒモジイわけではないです。野菜すきなの!

今日もよろしくお願いします~ポチッ!



21:00  |  ベジ犬三吉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.19 (Thu)

続・残暑お見舞い申し上げます!

いやはや、暑すぎる。
三吉動画を初アップ。少しは涼しくなったかな。。。
☆真ん中の再生マークをクリックしてみてください
[広告] VPS


特にオチなし!!

今日もよろしくお願いします~ポチッ!
23:26  |  ベジ犬三吉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.10 (Thu)

かぶきた~!

ベジ犬三吉。本日初収獲のカブをたべております。
か、かわいくね~~(笑)
RIMG0961.jpg

畑の季節はどんどん巡ります。露地モノのサンチュがいいかんじに育ってきました。つやぴかでステキ。
RIMG0959.jpg

夕方、お店用や、レストラン向けの野菜をこまごまと収獲。夕日を浴びた、たそがれ野菜たち。カブ、待ちに待ってました!なにして食べよ?
とか、考えるのって楽しいね~~。忙しいけどね~~。
RIMG0960.jpg

今日もよろしくお願いします~ポチッ!

21:47  |  ベジ犬三吉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.22 (Sat)

ベジ犬

RIMG0908.jpg

ある夏の日、パックセンターのはねモノキュウリにかぶりついていた三吉。暑い日の水分補給にぴったりのおやつだったのだ。
それ以来調子に乗ってうちの農場のものを色々食べさせてみた。今では、にんじん・かぶ・大根・キャベツ・二十日大根・とうもろこし・ミニトマト(気分により食べないときもあり)
うちの農場以外のものではいよかん・セミノール(オレンジ系のかんきつ類)・すいか・・・・とフルーツ系にもイケる口と判明!!

そして今日、初めて小松菜を食べた。しかも私が持っていると食べさせろとせがむほど。
うちの野菜のおいしさがわかるのかしら!!おかーちゃんウレシイ!

<今日の夕食>
小松菜と豆腐入り鶏ハンバーグ・レタスのおひたし・小松菜、人参、大根の味噌汁・ミニトマト・作り置き煮物(しゃけ・こんにゃく・大根)・白ごはん
菜っ葉食べると調子いい!レタスのおひたし、おいすぃ~~。ハンバーグにはゆず胡椒がグーでした。

今日もよろしくお願いします~ポチッ!

21:39  |  ベジ犬三吉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.20 (Thu)

犬だもの。

犬想う、故に
RIMG0893.jpg

犬あり
RIMG0896.jpg

自然循環農法て。


今日もよろしくお願いします~ポチッ!

21:09  |  ベジ犬三吉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
